メルマガが届いていないお客様へ

生活雑貨ボンメゾン wrote

皆さまこんにちは!
最近、「メルマガが届いていない」というお客様の声をいただく事が数件ございました。
auをご利用のお客様が多く、原因をお調べしましたところ
迷惑メールフィルターを「オススメの設定」にしている場合
「なりすまし規制(高)」となり、メールが届かなくなってしまうようです。
そこで、メールが届かないお客様につきましては
大変お手数ではございますが「指定受信設定」をお願い致します。
Eメール画面より以下の手順で進んでください。
(機種により多少異なる場合があります。)
Eメール設定

その他の設定

迷惑メールフィルタ

指定受信リスト設定

設定するを選択し、次へ

枠の中に「bonmaison.co.jp」と入力し、登録。
詳しくは以下のホームページにてご確認下さい。
⇒【au】指定受信リスト設定のページ
他の主なケータイ会社は以下からご確認下さい。
⇒【docomo】受信/拒否設定
⇒【softbank】迷惑メールの個別設定をする
また、今月のお誕生日メールが届かなかったお客様については
指定受信リスト設定後、以下のメールアドレスにご連絡いただければ再度
お誕生日メールを送信致します。
<ご連絡用メールアドレス>
bon-info@bonmaison.co.jp
3日以内にボンメゾンからのメールが届かない場合は
お手数ですが各ケータイショップへご相談下さい。
今後ともボンメゾンをよろしくお願い致します。