ボンメゾンおすすめ!春の新生活ITEM!

生活雑貨ボンメゾン wrote

春、新しい暮らしに向けてワクワクする季節ですね♪

新しい生活の始まりに向けて、ボンメゾンおすすめの商品をご紹介します。

プレスサンドメーカー プラッド ¥4,500+税

可愛いキルト模様のホットサンドが焼けるプレスサンドメーカーが今、人気です。

熱伝導に優れたプレートで、具をはさんで2分半、「耳までカリッ、中はしっとり」焼き上がります。
スペシャルレシピBOOK付き( ^ω^ )はさむ具材のアイデア次第でアレンジは無限大♪日替わりでいろんなパンをはさんで楽しんでみては?

フレッシュハーブ栽培キット ¥400+税

透明カップと給水ヒモで水やり管理が簡単な栽培キットです。栽培キットを使えば、広いスペースがなくても室内で簡単にハーブを育てることができます。

こちらは水を張った透明カップから給水ヒモを使って、必要な分だけ水分を自動的に吸い上げるため、毎日の水やりは必要ありません。

水が減ったことも一目瞭然。水やり管理が便利なのは嬉しい♪ハーブ初心者さんにおすすめ!

育てたハーブは料理に使っても◎キレイなグリーンがお部屋のインテリアとしても素敵です。

 

せっかくの新生活。お気に入りのアイテムに囲まれて快適で心地よくすごせるお部屋にしたいですね。
ぜひ新生活の準備を楽しんでください。