母の日ギフトを贈ろう

生活雑貨ボンメゾン wrote

 

母の日まで約1週間!

皆さん、母の日ギフトの準備はお済でしょうか?

ボンメゾンでは「母の日ギフトフェア」を開催中!

 

母の日ギフトの定番はカーネーションですが、今年はお花以外のギフトを贈られてはいかがでしょうか?

人気のエプロンやストール、メッセージカードなど母の日ギフトにぴったりのアイテムをご用意しております!

 

◆リネンエプロン ¥6,600

リトアニア産の上質な100%ピュアリネンにウォッシュド加工を施し、優しい肌触りと美しい発色が特徴のエプロン!

母の日ギフトにおすすめです!!

カラー:レッド、ブルー、グリーン

※店舗によりカラーは異なります

 

 

 

◆ルドゥーテ

マルチクロス付カード ¥660

バラの画家として知られるルドゥーテのアート。華やかながらも落ち着いたカラーで母の日はもちろん、目上の方にも贈りやすいデザイン。

マルチクロスはスマホなどの液晶画面やアクセサリーのお手入れに使用できます。

付属のブーケ型台紙にメッセージを書いて、花束を贈るように「ありがとう」の気持ちを言葉にしてみませんか?

カラー:ピンク、グリーン

 

 

 

◆ボンメゾン オリジナルギフト

ボンメゾンではスタッフがおすすめするオリジナルギフトも販売しております。

「どんなギフトが良いか迷ってしまう」「いつもとは違ったギフトを贈りたい」そんな方は是非オリジナルギフトを参考にしてみてください!

 

 

ボンメゾンでは全国配送も承ります!

詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。

 

ご来店お待ちしております♪

店舗情報はこちら

 

 

ボンメゾンのInstagramでも、母の日ギフトにおすすめのアイテムをご紹介しております!

ぜひご覧ください!

生活雑貨ボンメゾンInstagram