個人情報の利用目的について
お客様から個人情報をご提供いただく場合その情報は、お客様からのお問い合わせ及びご要望に対して回答または対応する目的、または個人情報をご提供いただく際にあらかじめ明示する目的のみに利用いたします。
お客様の個人情報をこれら正当な目的以外に無断で利用することはありません。
仮登録メールが届かない方へ
仮登録メールが届かないときは、迷惑メールとして判断されている可能性があります。
①迷惑メールフォルダをご確認ください
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
一度迷惑メールフォルダのご確認をお願いします。
②受信設定をご確認ください
ボンメゾンドメイン、またはメールアドレスからのメールを
拒否する設定になっている可能性があります。
下記ドメイン、アドレスからのメールを指定受信できるように設定をお願いします。
ドメイン:@bonmaison.co.jp
メールアドレス:info@bonmaison.co.jp
③なりすましメール拒否設定をご確認ください
送信元のアドレスを偽装しているメールを拒否する
「なりすましメール」の拒否設定と判断されている可能性があります。
各キャリアごとに受信の設定をお願いします。
docomo:設定変更の必要はありません
au:指定受信の登録時、ボンメゾンのドメインまたはアドレスに「必ず受信」をチェック
Softbank:なりすましメールの救済リストにボンメゾンのドメインまたはアドレスを登録
④ご登録メールアドレスが以下に該当しないかご確認ください
・「@」の直前に「.」(ドット)がある
・「.」(ドット)が連続している
・「/」「?」スラッシュやクエスチョンマークなどの記号や「スペース(空白)」が含まれる
ご登録メールアドレスが上記にあたる場合、メールマガジンが正常に送信できない場合があります。
別のメールアドレスにて、ご登録をお願いします。
- オンラインショップでご注文いただく際に「メールマガジンを希望する」にチェックをした方は、 自動的に購読リストに登録されます。あらかじめご了承下さい。
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