生活雑貨ボンメゾン wrote

RECRUIT採用情報 新卒採用(正社員)

 

『地域一番のギフトショップ』をビジョンに掲げ、常にお客様の潜在的な『ニーズ』を感じとれる企業でありたいと考えています。

また、今後は千葉・茨城にとどまるだけではなく、全国の地域のお客様に『感動』を届けることを目指しています。

 

2020年(21年卒)の新卒採用を開始いたします。

詳細は人事担当まで電話またはメールにてお問い合わせ下さい。

採用担当 八木・平手

株式会社フローラ企画 会社説明会

時間:午前の部 10:00~12:30 / 午後の部 14:00~16:30

場所 : 株式会社フローラ企画

この度、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、予定しておりました

会社説明会を当面の間【中止】とさせていただくこととなりました。

ご参加を希望されていた学生の皆さまには、ご迷惑をおかけいたしますが、

安全面を配慮した上での決定となります。

大変恐縮ですが、ご理解とご了承の程、宜しくお願い致します。

 

個別で問合せ等がございましたら、ぜひご連絡いただければと思います。

株式会社フローラ企画

①社長または人事担当者による 会社説明会

②生活雑貨BONMAISONにて 店舗見学

③学生さん × 若手社員 × バイヤー で

当店人気のお菓子を囲んでの 座談会

→希望者は 一次面接

お申し込み・お問合せはこちら(当サイト内)
マイナビ2021

 

 

2020年(21年卒)採用活動

月日 イベント 時間 開催場所
3月4日(水) 千葉県合同企業説明会 9:30~17:30 ペリエ千葉7F ペリエホール
3月6日(金) 第1回 フローラ企画 会社説明会 10:00~12:30

14:00~16:30

株式会社 フローラ企画
3月12日(木) 第2回 フローラ企画 会社説明会 10:00~12:30

14:00~16:30

株式会社 フローラ企画
3月20日() 第3回 フローラ企画 会社説明会 10:00~12:30

14:00~16:30

株式会社 フローラ企画
4月10日(金) 第4回 フローラ企画 会社説明会 10:00~12:30

14:00~16:30

株式会社 フローラ企画
4月29日() 第5回 フローラ企画 会社説明会 10:00~12:30

14:00~16:30

株式会社 フローラ企画

1. フローラ企画会社説明会について

(概要)

 ・当社の会社説明会は、1日2回開催、午前・午後ともプログラムは同じで、下記のとおりです。

 ・2時間程度で会社説明、店舗見学、座談会を行います。

 ・一次面接希望者は上記プログラム終了後、45分程度の面接を受けることが出来ます。

 ・開催場所は、千葉市緑区のフローラ企画(※3/4のみ別会場)

 

(予約)

 ・会社説明会1回の参加者は1名~6名で、予約が必要です。

 ・席数に限りがありますので、ご興味のある方はお早目にお申込みくださいませ。

 ・下記「説明会参加フォーム」やマイナビ、JOBWAYなどからエントリーが可能です。

 ・説明会の予約を頂きましたら、近日中に担当者よりメールで詳細のご連絡をいたします。

 

(その他)

 ・会社説明会の日程は、参加人数の状況に応じて変更することがございます。ご了承くださいませ。

 ・説明会予約のキャンセルや日程変更希望は、メールや電話などで担当者へお気軽にご相談くださいませ。

 ・会社説明会について、またその他不明な点がございましたら、上記同様、お気軽にご相談くださいませ。

※新型コロナウイルス感染予防の為、マスクを着用しての参加を推奨しております。
 尚、当社スタッフもマスクを着用させていただく場合がありますこと、ご了承下さい。

 

(窓口)

 新卒採用係 八木・平手 jinji@bonmaison.co.jp TEL.043-295-6414

 

2. 合同企業説明会について

 ・各大学内の説明会は随時更新・追加することがございます。

 ・合同企業説明会、大学内説明会は予約の必要がありません。

 

説明会参加フォーム募集概要を見る

※ケータイアドレスの場合、迷惑メールフィルターご利用のお客様には返信が届かない場合がございます。

「@bonmaison.co.jp」を指定受信許可に設定して下さい。

日程(必須)
お名前(必須)

フリガナ

メールアドレス(必須)

メールアドレス確認(必須)

電話番号

- -

備考(学校名・学部名・学年・その他コメント・問い合わせ入力用)

 

ボンメゾンからの返信メールが「迷惑メールフォルダ」に紛れ込んでしまうケースがあります。
3日以内に返信がない場合、一度「迷惑フォルダ」をご確認下さい。お手数ですがよろしくお願いいたします。

 

正社員募集概要

職務内容 総合職(店長候補:スタッフ管理・販売・接客・商品管理等、

本部バイヤー:商品の企画・仕入れ・販売計画等)

勤務地 千葉、茨城の各店舗若しくは本部
※今後は上記以外の県外も出店の可能性もあります。
勤務時間 店舗 / 9:45~20:00の間シフト制
※ショッピングセンター内の店舗はその施設に準ずる営業時間です。
本部 / 8:45~18:00
※本部の実労時間8時間
休日日数 公休 / 月8~9日、有給休暇、慶弔休暇
給与 大学卒・短大専門卒:186,000円
(内訳:基本給163,000円+業務手当10,000円+固定残業代10時間分13,000円)※残業時間10H超過の場合別途支給
諸手当 交通費、住宅手当、家族手当
賞与 年2回(3月、8月)
昇給 年1回(9月)
福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、健康診断、社内外研修、社員割引制有、有料保養施設

【21年卒 新卒採用について】

2020年3月より、2021年3月卒業見込みの方及び第2新卒の新卒採用を行っております。

採用選考ご希望の方は、まずはお電話またはEメールにてお問い合わせください。

追って、弊社採用担当者より説明会・選考等についてご連絡をいたします。皆様のご応募お待ちしております。

尚、弊社は中小企業家同友会主催の合同説明会や就職情報サイト(JOBWAY)にも参加しております。

JOBWAY/株式会社フローラ企画採用ページ

【21年卒 選考のながれ】

説明会エントリー(説明会参加予約)>説明会参加>一次選考>

WEB適正検査>二次選考>インターン選考>最終面談>内々定

 ※エントリーから内々定まで、選考期間は2ヶ月~3ヵ月程度

人事に関するお問い合わせ

株式会社フローラ企画 担当:人事部 八木・平手

TEL 043-295-6414

(平日 09:00~18:00 / 土日曜休)

リンク - お問い合わせフォーム